まどマギコラボからかなり間が空きましたが何があったか書いていきます。( ・ω・)

まずは
ドラグナー2のガチャ結果から!(*^^*)
欲しいキャラはやはりエクセリアとシエラ!
この2人が出れば即撤退しても良いのですが、ここで「初のドラゴンライダーであるゲオルグとエクセリアは70連以上しても引けなかったのにドラグナー1ではシエラとナギをコンプした。って事は今回は逆の結果になるんじゃね?」っと根拠の無い予言しました。
が、
見事に的中w
110連したのですがこの2人だけでした...orz
その上、エクセリアがでしゃばりまくり、55連目、77連目、88連目、99連目と4回出たあげく110連目の確定枠まで奪い、計5回出ました(怒)
何なんだお前は...

今度はキャラガチャチケット5回分!
春イベで新冒険家と一緒に協力をクリアする事で1回につきキャラガチャチケット1枚+ジュエル100個(最大5回まで)貰えると言うイベントがあったのですが、条件が難しい等で大炎上しましたw
結局、協力50回クリアする毎に貰える条件を追加した事で何とか収まりました。σ( ̄∇ ̄;)
それはさておき、結果としましては2枚は無事に爆死w
とは言え、今度はシュシュ(槍)がでしゃばって来て1枚目と2枚目に出てきました...
シュシュが出るなら斧の方が出れよ...
「今回も爆死祭りだな~」っと思って引いた3枚目に
サイファー!
これは来てると思い、4枚目を引くと...






























名星会からの
クライヴ!?
やはりこれは流れが来てるのでは!?
調子にのって5枚目を引くと...






























ブルー!?
最後のチケットにブルーが出ました!(*^^*)
そして、驚く事に全員水属性w
何かの呪いでしょうか...(・・;)

ラストは
つい最近まで開催していた銀魂コラボ!
欲しかったキャラは銀時と高杉の2人!
しかも、1回目だけ無料で引ける11連ではコラボキャラが確定で排出と言う大盤振る舞い!
そして、その確定で出たキャラは...






























沖田さんでした...orz
しかも、11連目で被り22連目は爆死した為、結局沖田だけにしてキンクラの為にジュエルを温存する事にしました。(;^ω^)
コラボガチャは結構らしいので深追いは禁物ですね。(・・;)