白猫シェアハウスSEASONS3のキャラガチャの結果です!
狙うキャラは勿論エレノア!
PVのサンタコスに胸を打たれましたw
後、新キャラのカルマ(↑画像の右の男性)も欲しいですね。

結果は...
カルマキタ━(゚∀゚)━!
欲しかったカルマが当たりました!(*^^*)
最初の2体目まで被りだったので「22連目も爆死か...」と思ってた矢先に来てくれたので嬉しいです。(*´ω`*)
しかし、ここから全くの当たりなしが続く。
何かモンストコラボから当たりが悪くなってる気がする...
そして迎えた77連目で
エディ来た!
メンディーことエディが当たりました。(*^^*)
このエディですが、やっぱり格好いいです。(* ´ ▽ ` *)
眼鏡をかけただけでこうもダンディーに見えるのでしょうかw
そして、モンストコラボの時と同様、男キャラコンプw
何かの呪いでしょうか、男キャラばっかり来てますw
嬉しくない訳ではないのですが、男のキャラばっかり増えていってる気がします...
そう思っていたら最後の110連目に差し掛かってました。σ( ̄∇ ̄;)
110連目は確定で当たりがあるのですが、その出たキャラが被る可能性があるので被らないよう祈るばかりです。被ったら発狂しそう...































エレノアキタ━(゚∀゚)━!
最後の110連目に欲しかったエレノアが当たりました!\(^○^)/
確定枠で何とか被らずに良かったです。σ( ̄∇ ̄;)
シェリルが残っているのですが、深追いは禁物ですね...と言うより
な状態ですw
狙っていたカルマとエレノアが当たったのでこれにて撤退です。(*^^*)

カルマとエディの餅武器も交換。ってか儚きメモソが結構残っていたので交換する武器を迷わず選べたのは良いのかな?
エレノアの餅武器は、意外にも武器ガチャチケットで当たったので交換はなしですね。(*´ω`*)
どこで活躍するかは分かりませんが、この3キャラ(特にエレノア)を使いこなせる様に頑張ります!(`・ω・´)キリッ