南の島の100億$$$ガチャの結果です!
本命としては当然ティナですが、ファルファラとティナ大好きヴィンセントも欲しいです。(*´ω`*)
しかし、ジュエルは33連分の750個しかないので当たらない可能性大ですね。(×_×)
当たらなかったら凱旋に期待しよう...

11連目




























ティナキタ━(゚∀゚)━!
なんと!初っぱなの11連で当たった上にいきなり☆5!Σ( ゚Д゚)ナント
かなり運が良かったです。(*^^*)
22連目を引こうかと思ったのですが、調子に乗ると痛い目を見るので今回はここで終了します。σ( ̄∇ ̄;)

そして、いつもの様に武器交換。
性能面は微妙ですが、餅武器を持たせるのは何時もの事です。(・・;)

そして、ちょいと軽めにスキルがどれくらいか見てみました。(・∇・)

まずはスキル1
優にダメージが1,000万を越えますw
特に武器スロットや石板は装備していない(チャージのみ)ので、盛れば2,000万はいけますねw
次はCC後
CC前と比べて約600万程火力が上がりました。(*^^*)
殆どの敵をワンパン可能と言っても過言ではないでしょう。と言うよりこのスキルを使ってからがティナの本領発揮なので、ボス戦で使うより最初で使った方が良いですね。

次にスキル2
スキル2は移動可能で画面を長押しして離す、若しくはSPが切れるまで発動し続け、最後にクリティカルダメージを与えて終了します。その為、スロット等には会心ダメージUPが合いそうですね。(*^^*)

次はCC後
なんと!一気に火力が伸びて、その火力は9,000万以上!
スロットや石板、アクセサリーを整えれば1億は余裕で越えそうですねw
夏ティナはCCする事で火力が上がる(特にスキル2)ので、持ってる方はチェンジスフィアが余っていたらCCしてあげましょう!(^○^)/