白猫プロジェクトが4周年を迎えましたね!
そして、4周年を迎えた事で凱旋ジャンボキャラガチャチケット・武器ガチャチケットが貰えました。(*^^*)
今回は凱旋ジャンボのキャラと武器の結果を発表します!(^○^)/
まずはキャラガチャから!
最大で55連出来ますがはたして、結果はいかに!?

1枚目
バレンタインセーラキタ━(゚∀゚)━!
しょっぱなから持っていないキャラが当たりました!(*´ω`*)
バレンタインガチャは引いていないのでこれは嬉しいですね。(*^^*)

2枚目
ティナが被っただけ。ちなみに、ティナは最初と合わせると3体目です。
持ってない人にあげたい...

3枚目
ジュダキタ━(゚∀゚)━!
なんと、132連やっても何も来なかった帝国ガチャの1体であるジュダが来てくれました!\(^○^)/
期待していなかった分、来てくれてかなりビックリしました。(;^ω^)
餅武器も持っているので使ってみたいです。(*^^*)

4枚目
ナギは被っただけ。まぁ、そんなにポンポン出ませんよね...。

5枚目
正月エイジキタ━(゚∀゚)━!
ラストの5枚目には正月エイジが来てくれました!(*^^*)
天使と悪魔イベでは相当お世話になったキャラですが、まさか私の所に来るとは思っていませんでした。(・・;)
ちなみに、ティナ4体目です(どんだけ来るんだよ)。
結果は
6/55
でした。無料でこれだけ当たったのは運が良かったです。(*^^*)
ちなみに、引いたキャラ全員雷属性ですw
武器属性が違うがせめてもの救いですね(セーラ→突、ジュダ→斬、エイジ→打)。