4周年のRTキャンペーンにて、見事に☆4キャラ(フォースターのみ)×1、☆4キャラ(コラボ以外)×2、☆4武器×2が決定しましたね。(*^^*)
と言う事で今回はキャラプレゼントと武器プレゼントの結果を発表します!(^○^)/

まずは☆4キャラ(フォースターのみ)
選んだ理由は
・ミゼリコルデ→見た目で
・シャオフー→上に同じく
・リアム→神気解放で強化されたっぽいので
・ブランシュ→しゃおらー!を久々に聞いてみたい
・カスミ→見た目で
・タージ→アニゲラコラボのキャラなので(アニゲラ自体は見てない)
・アジルス→上に同じく。見た目も
・ミス・モノクローム→モノクロームコラボ?なので。見た目も
・ベアトリス→見た目で
・ギュスターヴ→思い出したぞ!無限にスキルが使えるらしいので
以上の理由です。殆どのキャラを「見た目」で選んでますw
そして結果は
お、アジルス来た!(*^^*)
密かに欲しかったアニゲラコラボのアジルスが当たりました。(*´ω`*)
私は機械的なキャラが好きで特にアジルスは声が機械っぽいので「良いね!」っと思って欲しくなりました。なので当たったのは嬉しいですね。(*´∀`*)

続いて☆4キャラ(コラボ以外)1回目
選んだ理由は
・ミカエラ→見た目で
・カスミ(夏)→祓いたまえー!のビームを使いたいw
・シャルロット(正月)→正月2016で唯一当たってないキャラなので
・ミゼリコルデ(探偵)→神気解放やCCで強キャラの一角に
・ネモ(探偵)→ウォリアーで珍しい方向転換可能なビーム、ファンネル持ち
・フラン(探偵)→見た目もさる事ながら、連射を使いたい
・ツキミ(探偵)→見た目も勿論だが、性能面もなかなか
・オズマ(ダグラス2)→当時の当たりキャラで移動可能ビームが強力
・シオン(正月)→見た目もだが、神気解放で強キャラに
・アシュレイ(正月)→水斧はいるが、ただ単に使ってみたい
以上の理由です。単純に好きなキャラを並べたらこんな感じになってました。カスミや探偵キャラは毎回選んでるのに当たらないんですよね。(×_×)

結果は
お、ミカエラか!
黒猫キャラのミカエラが当たりました。(*^^*)
黒猫はやってないのでどんなキャラかは分かりませんが、ふつくしいので文句なしです。(*´ω`*)

そして2回目
ミカエラの所をケイに変えました。そろそろカスミか探偵キャラの誰か当たらないかな〰️。(・・;)

結果は
ミゼリコルデキタ━(゚∀゚)━!
欲しかったミゼリコルデが当たりました!\(^○^)/
当たったのは良いのですが、実はメリオダス(大罪2)餅が無いんですよね。(;ω;)
当時は交換しようにも武器がなく、残念ながら見送りに。(×_×)
まぁ、一応炎属性なので炎属性を持つ良武器を持たせたいです。(*´∀`*)

そう言う事で武器プレゼントですが、画像を撮り忘れました。(×_×)
当たったのは「くらげ舟〈ぷかぷか〉(モチーフはノア(夏))」と「影に潜む者(モチーフはシュガー)」でした。どちらもキャラ自体は持ってるので当たりです。(*^^*)
特に「影に潜む者」は武器スキルでステルス(45秒/3回攻撃可)を付与出来るので一定時間生存クエストではかなり使える武器になると思います。

今回はキャラも武器も(私にとっては)当たりでした。(*^^*)
キャラも武器も性能面ではなく、愛だと思っています。それだけで、どんなキャラでも長く使っていけますね。