66連目
クルーシャ!
唯一持っていなかったクルーシャが当たりました。が、今はそれどころじゃないんですよね。(×_×)

77連目
シエラキタ━(゚∀゚)━!
77連目にて、本命だったシエラが当たりました!\(^○^)/
「当たらない感」が漂っていましたが、何とか抜け出したようです。ヽ(*´∀`*)ノ

88連目
マジかー!?
アイシャが当たりました!キタ━(゚∀゚)━!
シエラに続いてアイシャが続けざまに当たるとは。(・・;)
これって、もしかしてコンプしちゃう流れじゃ...。

99連目
画像なしw

110連目
ま、そう簡単にコンプしませんよね。(´・ω・`)

結果は
8/99(99連目は計測できないため省いてます)
でした。全体的に見るとまずまずっといった感じでしょうか?
ジュダも欲しいのですが、深追いすると帝国戦記ガチャの二の舞になりそうなので諦めます。(;ω;)

そして
武器も交換!したのですが...
実は、↑の報酬を忘れていて、メモソ1本を無駄にした感じです。(゜ω。)
「期限付の儚きメモソ1本をどうしろと!?」
やっぱり、武器は最終日に交換した方が良いですね...。( ´Д`)=3ハァー