こんにちは
海津ゆかりです

ペイントブレンドの企画
「読者プレゼント」コーナーに
出品させていただいております

ペイントブレンド44号の
表紙にも、私の作品がチラリと
載っておりました~😊
·

8名の作家が

SS MIYUKI STUDIO様より
ご提供頂きました

フレームに描いております

くまがいなおみ先生
井川恵美先生
吉川あつこ先生
エレナエルポンの仁保喜恵子先生
松井京子先生
藤崎ミサ子先生
島貫尚美先生

そして、恥ずかしながら
かいちゃん先生

雪が降ってきたと思って
見上げてみたら
なんと、舞い降りてくるのは
ホワイトローズ

またも、妄想劇場です😅
·
頑張って、松ぼっくりなども
組んでみました

ウサギのしっぽは
ふわりと、コットンです😊

お好みの作品がございましたら
ぜひ、ご応募ください

締め切りは
12月21日消印有効です