寄付放流!今年も行いました!! | 岐阜県海津市漁業協同組合

岐阜県海津市漁業協同組合

岐阜県の最南端に位置する海津市
木曽・長良川、揖斐川に囲まれ、市内には大江川をはじめ数本の川が流れ、季節ごとに色々な魚釣りを楽しむことが出来ます

1月11日に恒例となりました寄付放流を行いました🐟

今年も、ヘラブナとマブナの放流を行いました。

 

午前中は中部プロショップ友の会様の寄付放流です

くもりが広がる寒い中の放流でした

1か所目 渡橋下矢印

2ヶ所目 チューリップ橋付近下矢印

 

午後はイシグロ様の寄付放流です

太陽晴れが出てきてポカポカ陽気の放流でした

1か所目 黒池下矢印

2か所目 御殿裏下矢印

 

フナ達はとても元気に川に旅立ちましたうお座アセアセアセアセ

 

中部プロショップ友の会様、イシグロ様、ありがとうございましたキラキラ