システムキッチンが古い

この物件を買った時からこのシステムキッチンは変えたいなぁって思ってました。

兄がキッチン屋さんなので、資材さえ手に入れれば、やってもらえるのでやりたいなぁって思ってました。

 

 

  システムキッチン探し

最近は、何が流行りなのか分かんないですが、、私は昔からやってるヤフオク

下記のように展示品とかが出てたりします。

車で15分くらいのところの倉庫でやってる方がいるので、そこで出てるのを落とそうとしたんですが、、眠くて落とせませんでした。。

 

 

  リサイクルショップでGet

結局、ヤフオクで出てた県内のリサイクルショップに電話して誰も応札してなかったので、交渉して買うことに

私の車、マツダのCX8なんですが、一か八かで向かいました。

 

今日は、もう眠くなったんで、ここまで。。

 

すみません。。