メスカルザサーカス新ドラマー見つかりました♪





、、、というのは全くの嘘です笑


昨夜、スタジオに入っていたら、たまたま隣のスタジオに、梶くんこと、梶原徹也さん(ex.THE BLUE HEARTS)が入っていたのでご挨拶させていただきました♪


子供の頃、はいすくーる落書きというドラマで聴いてハマった曲、トレイントレインのドラムが隣のスタジオから聞こえてきて子供に戻ってワクワクしました♪笑


スタジオ上がりで疲れてるはずなのに気さくに接していただきありがとうございました🙏


画像2枚目はスタジオを欠席していたメンバーのヤマト氏をsaxのモングチャング氏が加工して載せたもの♪笑


#mezcalthecircus#メスカルザサーカス#新居浜#ジャンドール#ライブハウス#THEBLUEHEARTS#ブルーハーツ#梶原徹也#トレイントレイン#青春#レジェンド#ヒーロー#カイゾクソウコ#海賊倉庫#俺氏子供に戻る