またまた地元の夏祭りがありました♪

今回のは新居浜太鼓台なんかも出ているお祭りで、家の近所だったので歩いて向かいました♪

たくさん出店なんかも出ていて人もたくさん、盛り上がってましたね〜♪



娘がくじ引きでぬいぐるみゲットして喜んでました♪

からの帰りにBECKへ♪

この日は祭ということで、食べ物持ち込みオッケー、ドリンクのみの営業でした♪

普段は昼も夜も美味しい料理も色々とあります♪

8月18日のイベントのフライヤー、大きい方を持って行ってなかったので間近になりましたが貼ってもらいに♪


今年のフジロック出演バンドが2バンドも新居浜で観れるなんて凄いですね♪

我々メスカルザサーカスも楽しみます♪

BECKでたくさん呑んで今日は二日酔い気味です、、、

今日は出勤前に近所のジョニーズダイナーにも大きい方のポスター設置をお願いしに行きました♪



お昼時の忙しい時にありがとう〜♪

ハンバーグプレート食べて満腹です♪