以前、岡山で行われた古着屋さんのフリマでお世話になった、


ラッシュアウトの笹谷さんが急に新居浜に遊びに来てくれました♪


{A7D2E656-2282-4AE7-AD54-65941782845D}


フリマの時に初めてお会いして、車に乗って駐車場まで案内してくれた時から感じの良い人だなぁ〜♪と思ってましたが、


モンスター系とか音楽も好きで話しも合うし、いっぺんカイゾクソウコ来たいと思ってたみたいで来てくれたそうです♪


カイゾクソウコで団欒して買い物♪


せっかくなので新居浜を案内♪


まずはサープラスへ♪


おいちゃんを紹介して団欒♪


次は前回の古着屋さんのフリマにも参加したASOWへ♪


そっから新居浜のソールフード、ぼてすけを食って色々話しました♪


そっからカイゾクソウコへ帰還し、秘蔵のお宝を見せて次は呑みましょう〜♪と約束してお別れしました♪


カイゾクソウコは古着屋なのか謎ですが、同業者の友達は少ないので嬉しかった♪笑


短い時間でしたが楽しいひと時でした♪