自分用に遊びで作っていたシャツがやっと完成しました♪

カイゾクソウコ×メスカルザサーカス コラボシャツ♪

アシンメトリーシャツ(メスカルザピエロ×蛇使い)と総柄ハワイアンシャツ(蛇使い、サーカス小屋、ピエロA、ピエロB、火の輪潜りのライオン、象)の2種類♪

素材はいずれもポリエステル100%♪(洗濯してもすぐに乾くのが嬉しい♪)

こちらはアシンメトリーシャツ♪





なかなか良い感じに仕上がりました♪

ということで、自分用に作りましたが、これ欲しい〜♪っていう奇特な方がいましたらオーダーで制作可能ですのでご相談下さい♪

サイズは、S(着丈:65、身幅:53、袖丈:22、肩幅:43.5cm)、

M(着丈:69、身幅:55.5、袖丈:23.5、肩幅:46.5cm)、

L(着丈:71、身幅:57.5、袖丈:24.5、肩幅:48.5cm)、

XL(着丈:73、身幅:60、袖丈:25.5、肩幅:50.5cm)のみ♪

完全受注生産♪

生地の制作〜縫製まで手作業で行いますので、納期は正式にオーダーを受けてから仕上がるまで2週間ほどかかります♪

更に、画像のカラーの物だけじゃなく、ボディーのカラーも変更可能(厳密にいうと、前身頃左、前身頃右、左胸ポケット、左半袖、右半袖、表衿、地衿、後身頃、後ヨーク外、後ヨーク内の各パーツごとのカラーの変更も可能)です♪

カラーを変える場合は更に納期が遅くなります♪

オーダーメイドでギリギリの金額での販売です♪(ホームページの方へも詳細UPしておりますので興味のある方はどうぞ♪)
利益もほぼ無いので作るの面倒ですが、気長に待てる方でどうしても欲しいって方、よろしくお願いいたします♪

本当はもっと早くできる予定でしたが色々と忙しく、時間がかかってしまいました、っていってたら夏も終わりますがよろしくお願いします♪笑