容量がいっぱいになったので、今までのブログをアメブロに移転させました♪

今日からもこちらのブログで継続します♪

移転作業やらなんやらでバタバタ継続中ですが、この数日の出来事を……。

$カイゾクソウコのブログ
$カイゾクソウコのブログ
$カイゾクソウコのブログ
$カイゾクソウコのブログ



水曜日の夕方、いつものようにネット出品してブログをアップしようとしたら、容量がいっぱいで画像がアップできないとの文字が……。

しょうがないのでアメブロに過去のブログを移転申請を出しました……。(本日完了)

閉店後に画像を消す作業をしていたら、踊ろうマチルダの釣瓶くんからTELが……。

翌日の松山でのライブに備え、新居浜まで来るとの事でカイゾクソウコで待機していると、ユウちゃんから誘いが……。

とりあえずワイルドユースへwww

みんなで呑んでいる内に釣瓶君、新居浜駅に到着♪

からのワイルドユースへ♪

みんなで少し話して(釣瓶君、酔っぱらいの女に絡まれるの巻きwww)家に帰還、ジョーカーを弄くったり色々話して就寝……。

起きてカレーとカリッジュをくらい、釣瓶君を見送り、

カツミ&アヤちゃんが向かいにきてくれ、西条のワールズエンドカフェのサマーを迎えに♪(家から出てくるのが遅いので、夏田カーの上に乗ってあそぶwww)

松山到着、アールグリーサーズやら古着屋やらアンダーグラウンドカフェからのユウト、フジタクと合流♪

ノリで人生初のメイド喫茶へwww

からの踊ろうマチルダのライブへ♪

カイゾクソウコのブログ

ホンマに最高のライブで感動しました♪

来年は新居浜、西条にも来てくれそうで楽しみです♪

帰りにワールズエンドカフェにナシゴレンを喰いに行き帰宅♪

最高の楽しい一日でした♪

あっ、お得情報です♪

カイゾクソウコ、新居浜移転オープン1周年、創業15年目という事もあり、本日12月23日から12月30日の金曜日まで、店内全品3割引セールやってます♪

店に来てくれた方のみです♪

今日もお祝いにきてくれた皆さん、ありがとうございました♪

こんな店ですが、これからもボチボチやって行きますので宜しくお願いします♪