以前から、みんなでモツ鍋を食べに行こうという話し出ていたのですが、昨夜、行ってきました♪

新居浜の国道11号線沿いにある、『快食空間ひらく』♪

1007973_1411449759_146large.jpg
4161459_1411459079_107large.jpg
7068171_1411622513_138large.jpg
1007973_1411474778_205large.jpg

ワールズエンドカフェ夫妻、ヒロミ、シズト、タケちゃん、クドー、俺の7人で行ったのですが、7人中3人がモツが苦手という状況www

でも苦手なみんなが美味しかったと言っていたくらい美味しかったです♪(モツの脂身が口の中で溶けます♪)

チャーハンも絶品でした♪

みんな焼いた銀杏を小動物のように貪ってましたwww

そしておしゃべりでいつもうるさいシズトが、『このモツ鍋のスープウマっ!!』と言いながな何度も無言で飲んでましたwww

1人3,000円程で沢山食べて呑めました♪オススメの店ですね♪

機会があれば行ってみて下さい♪(モツ鍋は予約が必要との事です♪)

〒792-0044 愛媛県新居浜市中村1-2-22
 0897-40-5877 快食空間ひらく