昨日は久々に杉野くんが来た♪

昔はよく遊んでいましたが、歳を重ねるとお互い忙しく、昔のようには気軽に遊べなくなりますよね…。(ま~俺は余裕で遊べますが、子供と嫁さんのいる人を誘うのは気を使いますね)

昨日は久々に一緒に天一(ラーメン)食べに行きました♪

みんな頑張っとる♪

今日はネット販売で購入頂いた商品が多く、梱包が沢山あって大変でした♪

梱包してたら途中でキンビス夫妻が来てテンションアップ♪

とある人が食あたりで血便が出たという話しをしたらガンボさんが、『それ、痔じゃないん?』と言っていて、俺と同じ事を言っていたので吹きました(ノε`)ww

まだ先ですが2月の26日に西条でガンバッタンジャグクィンテットのライブをやるそうなので、観に行きたいと思います♪

今日の荷物の発送完了♪

到着までしばらくお待ち下さいませ(`∇´ゞ♪