download.jpg
download-1.jpg

ヤマトとジャンドールのすぐ近くにあるハワイアンBARのLauLauに行きました♪

LauLauカレー、優しい味がして美味かった♪

ドエシさん頑張ってました♪

ジャンドールであるGET RHYTHM!に移動♪

会場に着くと、いつものメンバーもゾロゾロ集まってきました♪

REVERBのAnNくん、Kachanやら店のお客さんやら今治の武内の兄貴、ビリーザキッドの兄貴やらにも会えた♪

シズトが松山のR-Greasers(アール グリーサーズ)のTAKEさんを紹介してくれました♪(ハンバーガーとカレー喰いた過ぎ♪)

やっぱりバンドのライブは最高ですね♪

STOMPIN' RIFFRAFFSもNATTY SOUL CRASHもP.L.V.もDJも大盛り上がりで本当に楽しい良いイベントでした♪

皆さん、お疲れさまでした♪