昨日みんなでライス750グラムのカレーを食べましたww

今日もカレーを食べたので、かれこれ5食連続でカレーライスですww

カレーは好きですが、もうそろそろ飽きてきました…。

ジョーカー先輩も毎日同じご飯じゃ飽きますよね?とかふと思いました(-ε-`)y-~~

最近、東京から青木が帰ってきていて、マナカズが風呂上がりでえらくテカッた顔をしていたので、青木が『ソフビ(ソフトビニールの人形)』というアダナをマナカズにつけましたww

昨日、タトゥーの話しになったのでマナカズに『足の裏にタダシって名前彫れやww』(ソフビにはよく子供が名前を書いているのでww)って言っておきました( ̄∀ ̄)ww

10数年前は俺と青木がモンマケの店員、クドーとマナカズは学生さんでお客さんだったのに、今は友達として遊んでいるのはなんか良いです(^∀^)♪

ちゅうかタダシって誰???ww