昨夜は、シズトとチャリンコでワイルドユースへ♪

4161459_1404770397_57large.jpg

久々に大富豪をしたり、いつものように呑んでいたらいきなり、ジョニーと共にガンジンルーの草薙ジュリアンさんが来ました♪

先日、カイゾクソウコにジュリアンさんが来て10数年振り?に再会し、今度ワイルドユースで呑みましょう♪という話をしてたら本当に来てくれました♪

これはキム氏も呼ぶしか無いと思い電話♪ソッコーで来ましたwww

4161459_1405126751_85large.jpg

弾き語りでガンジンルーの曲やら色々唄ってくれて凄く懐かしくて嬉しかった♪

キムさんも10代の青春時代に心をえぐられたボーカリストに感動してました♪

それで記念写真を撮ろうということでキムさんがパチリ……。

んっ!?

ジュリアンさん!?

30713686_1405029844_92large.jpg


ゾンビや~ん!?

目ェ~光っとるし俺の変顔も薄れてしまったwww

熱い夜でした♪また呑みましょう♪