110427_1620_01.jpg

今日、GET RHYTHM!のシズトが店に来て話してたら、急にノリで『お宝ナイト』やろうという事になりましたwww

第一回お宝ナイト

場所:Wild Youth 本日4月27日 22時から

まだ誰にも見せたコトのない自分の中だけの"お宝"を自慢していただくイベントですwww

洋服、レコード、写真、果ては手紙などジャンルはまったく問いません。

ただ熱く自慢していただいたら結構です♪

何点でも持ってこられてOKです♪

誰でも参加OK!皆さんの熱いプレゼンを期待してます♪

って書きましたが、そんな大袈裟なものやないんで気軽に色々持ち寄ってください♪

宜しくお願いします♪

……、って何もって行こうかな♪