先程、カツミ氏から連絡があり、香川からAkkAのハナちゃんが来ているとの事で、先日のライブの際のバンダナを渡しに行ってきました♪

お気に入りのCDを返してもらえてテンションup♪

ドクロの形の砂糖菓子を頂きました♪(Thanks♪)

そのまま食べてもコーヒーに入れて飲んでも良いそうです♪

本日31日の夜はハロウィンという事で、ワイルドユースにて仮装ぱ~り~をやります!!

頂いた砂糖菓子もワイルドユースにありますので良ければ食べてみて下さい♪

お暇な方は是非!!

(酔っ払った勢いで?)女装をすると口走ってしまった俺はヒゲもそってメイクもして参加しますんで、少し気が重いですが(-ω-`;)ww

結構、仮装した人が集まる話になってますんで一緒に楽しみましょう♪