シズトの誘いでBBQ -MUZIQ CROSSOVER 行ってきました♪(マー坊、乗せて行ってくれてありがとう♪)

40874102_1426211564_15large.jpg


色んなジャンルの音楽が入り交じったイベントで、普段はあまり接する事の無い音楽にも触れる事ができて楽しかったです♪

以前から噂は聞いていて、昨日初めて観た『NN~DURA』のライブもオモロかったwww

今回も暴レ猿、良かったです♪

帰りの足が無かったので始発で帰る覚悟で行ったのですが、バタ君が来てくれて助かった♪バタ君ありがとう♪

酔っぱらった武内兄やんが何度も手の甲を舐めてきてゾゾッとしましたwww

皆さん、お疲れさまでした♪