今日は台風で、凄い雨……。

暇そうだし今日は店閉めようかな~などと良からぬ事を考えていたら、豪雨の中、嬉しい出来事がありました♪

俺が昔、新居浜でやっていたモンマケ時代のお客さん、徳島県の木村君が来てくれました♪(こんな豪雨の中ありがとう♪)

先日、徳島から来たお客さんが、ブログにカイゾクソウコの事を書いてくれてたようで、その方がたまたま木村君の友人だったようで、ブログを見て俺が愛媛に帰ってきてる事を知り、来てくれたそうで嬉しかったです♪

実に10数年振りでしょうか?俺が忘れているような当時の事を覚えていて驚きましたwww

当時、木村君は学生さんでしたが、今では2児の父、家族で来てくれました♪(すだちまでありがとう♪)

ありがとう♪また来て下さい♪

DSC08894.jpg
DSC08895.jpg
DSC08899.jpg


なんて事をしていたら、マナカズが『ピザ喰おや~、今日、雨強いね~』などと言いながら店に来ましたwww

ちゅうか台風来よる事ぐらい知っとけやwww!!(ピザありがとう♪)

DSC08896.jpg
DSC08897.jpg
DSC08898.jpg

コイツもモンマケ時代からの付き合いですwww

当時は学生で、ASOWのクドーと一緒によく店に来てくれてました♪

愛媛に帰ってきたら『蛸ワサ美味いよね~♪』とかwwwオッさんになっていたので吹きましたwww

ええキャラしてますwww