新居浜ベース(勝手に命名ww)の方がまた来てくれました♪

軍の薬ボックスと50年代のピンナップガールの湯たんぽを購入してくれました♪(お買い上げありがとうございました♪)

新居浜ベースは、その方が木工をしているスペースに、色々な雑貨やらジャンクやらを飾っているらしく、今度クドーと見せてもらいに行こうと思っています♪
その後ヤマトが来てスカルキーホルダーを購入♪

ペンダントに改造して付けました♪

昨日来てくれた2人組の21歳の男の方も1人でまた来てくれました♪(お買い上げありがとうございました♪また来て下さい♪)

昨日来てくれた今治のハーレー乗りの方もまた来てくれました♪(ありがとうございました♪また来て下さい♪)

モンマケ時代のお客さんも来てくれました♪(懐かしい話しができて楽しかったです♪また来て下さい♪)

夜はサープラスに巣食う、とも君がまた来てくれて絵を見せてくれたりしました♪(お買い上げありがとう♪)

なんじゃかんじゃで今日も楽しいです♪

最近、ネットの出品作業ができてないので頑張らねば