5月のちゃchat飲んだ暮れ | 海賊のように飲む会。のブログ

海賊のように飲む会。のブログ

カワモト文明が作・演出、代表をしている「海賊のように飲む会」と言う演劇ユニットの日記であります。

皆様、よろしくお願いします!!

5月の『えみことぶんめいのちゃchat飲んだ暮れ2畳半』





ゲストは、海賊のように飲む会、第四代ヒロインの雪子だーっ!


彼女も酒飲みなので、酒飲みながら話す姿が板についてると言うか…

ソファーの居心地の良さも手伝って、
完全に家飲み放送になっていた

うむ、ちゃchatはこうでなければな~(*^^*)


また、雪子よ、よろしくです!!

そして、見てくださったかたも、見てないかたも、ありがとうーっ!





次回は、6月3日(月)です!!



皆様、よろしくお願いします。


アーカイブも見れますよ~


『えみことぶんめいのちゃchat飲んだ暮れ2畳半』
http://jetrobot.tv



by キャプテン