昨日、受診日でした。

相変わらず長かった。

まぁ、病院は待ち待ちで長いの当たり前だけどね。

今回は主治医がかわった。

私はわからないのだけど入院してるときの病棟の先生らしい。

はじめてだから緊張してたけど話しやすい先生だったのでよかった。

昨日は採血6本、結果いい感じ。

脱水症状の方はまだすこしあるけど大丈夫とのこと。

レントゲンも異常なし

あ!無呼吸症候群らしい。起きててもいびきみたいな音がしてて

なんやろと先生に聞いてみたらそうやって。

肺の方は安定してるようです^^

高次脳機能障害のほうがしんどいかな。

体がいうこときかないので不便

でもどうしようもないからしかたない。

まぁ、いろいろうけいれなきゃいけないとこあるしね

そうおもえる今日は状態いいほうだな^^

 

次の病院は8月8日眼科

左目白内障手術しにいってきます。

ながくステロイドつかってるといろいろあるなぁ