昨日は一日中雨でした雨

 

一昨日孫と遊んでよく動いたので

 

昨日は家でゆっくり過ごしましたニコニコ

 

よく眠ったしで朝起きてスッキリ!!

 

今日は気持ちのいいお天気晴れ

 

一昨日から暖かいので服装の上はロンT一枚

 

軽くて、体も動きやすい。

 

気分も軽やかな感じアップ

 

朝から海へ写真撮りに行ってきましたカメラ

 

あとは病院に薬だけもらいにいって午前中終わり。

 

昼ご飯食べてゆっくりしてます。

 

咳はまだ少々残ってるけどだいぶ良くなりました。

 

昼からはちょっと花いじりでもしようかなぁ~チューリップ

 

それからは昼寝やなチョキ

 

今日もええ一日になりそうです爆  笑