はしご酒じゃないけど昨日ははしごで病院!

 

午前中は約3時間かかる精神科。

 

午後は大学病院の呼吸器内科。

 

ふたつとも待ち時間ほぼなくスムーズにいけたので

 

あまり疲れなかった。

 

今回は検査もなく近況報告のみ。

 

精神科もいままで通り薬かわらず。

 

呼吸器内科では『声変わり?』喉のイガイガのことを

 

きいたら自然に治ると思うとのこと。

 

長く続くようなら耳鼻科にいってみてと。

 

ふむふむ、了解!

 

で、終わりかなと思ったらダイエットしてますか?と

 

おーまいがっガーン

 

お菓子食べてしまうんですと私

 

太ると動作がしんどくなるので息切れもしやすいですよ

 

ちょっとがんばってみましょかと優しく言われました。

 

がんばりますっアップ

 

と、答えました。

 

とりあえず、本日3月1日

 

きりがいいので今日からお菓子、間食禁止。

 

にしようと思ってます。

 

で、次回はなにもなければ6月でOK.

 

6月までに目標3キロ!

 

がんばろー!!