こんばんは


Ojiです。


チコハニツアーファイナル


沢山の方に足を運んで頂きました。



今日をむかえるまで


正直来てほしくないなーなんて思ったりもしたけど


素敵な思い出になるよう


精一杯楽しみました。


これまでチコハニで


いろんな場所に行きました。


いろんな方々に会いました。


いろんな景色を観させてもらいました。


みんなのおかげで個人的な夢も叶えてもらえました。


一つ一つが、大事な思い出です。


たくさんの思い出があります。


ここで、


一つ区切りになっちゃうんだけど


ずっと応援してくれとる人も


途中からチコハニに興味持ってくれた人も


本当に沢山の思い出をありがとう。


応援してくれる11人の、


人生というドラマのワンシーンに


チコハニの音楽が残っていけたらなって


勝手に思ってます。 






またね


そんな感じで



ではーーーーー!!!