こんばんは


Ojiです。


久方ぶりの更新!


皆々様お元気でしょうか?


前回の更新は、

2023チコハニツアーの1公演目の時だったと思うんで、それ以来かな。



あ、さて。



フラパウ(花粉)が例年よりも早く


そして大量に飛散するとの事で


もっぱらワタクシは花粉症で


4.5月くらいからしんどくなるので


その時期に毎年対策しとるけど


まさかこの時期にその猛威を食らうとは。。


目ん玉取れるもんなら、取って洗いたいくらいすげえ威力。


花粉気にせん人は大丈夫だろうけど


敏感な人は気いつけて。


そんでこの時期は卒業のシーズン。


今から1ヶ月経った4月からは、


新しい生活をする方だったりおると思う。


新しい事がスタートする時は色々あると思うけど

我慢や息抜きしつつ、1日1日を大事に過ごして下さい。



そんな感じで


ではーーーー!!!