こんばんは



Oji(海賊王)です。



やれ暖かくなった思うたら


DKP(あ、大寒波ね)来るだのいうて。


昨日は


Geroちゃんのツアーの配信観ておりました。










画像俺のギターばっかりじゃないのよ。笑


新しいギターも使った今回。


何タントかは言わんけど(言うたようなもん。笑)対応出来るギターが無く、それ専用に

リハの空き日にギターを、買いに行ったのはいい思い出です。めちゃ豪雨だったなあ。笑


日々楽しくやりながら、余韻に浸って配信観ておりました。


ここ最近、ハニワのアルバムリリース情報だったり

来月からこのチコハニの、Zeppツアーだったり


情報が盛りフォレですが


ステージで楽しく弾ける日を楽しみにしております。


みんなも体調気いつけろよー。そんで生きろよ。


そんな感じで


明日寒すぎらしいけん


気をつけてねー



ではーーーー!!!