こんにちは


海賊王(Oji)です。


今年も本日で終わりで


明日から2023年に突&入します。


ここを読んでくれとる皆さんは、

どんな時間を過ごしてますか?


日付と年数が変わるだけなのに、


きっと世の中に何人かは


何故か大晦日になるとちょっと意識しちゃう人おらんかなあ。(俺がそう。笑)


今年は


3本のツアーを楽しむ事が出来ました。


演奏するのが大好きな自分にとっては

とても濃ゆい一年。


HoneyWorks、Gero、

CHiCO with HoneyWorks

ハコニワリリィ


魅せ方の異なるステージを楽しめて幸せでした。


応援してくれるみんな一人一人に、

顔見てありがとうなんてなかなか出来らんけど


今年初めて知ってくれた方

ずっと応援してくれてる方

お世話になったスタッフチームの皆様

いつも会ってるメンバー


1年お疲れ様でした、

それとありがとう。


それぞれの1日の中の数時間を一緒に過ごせた事

また一つ思い出になりました。


またライブに行ってみてーなーとか思うてくれたら会いに来てね。


SNSでのみんなのメッセージやリプライ

全部読ませてもらってます、ありがとね。


これからも、色んな場所にみんなを連れて行けたらええなと思い


好き勝手に楽しくギター弾いていこうと思ってます。


そんな感じで、良いお年を☆




2022/12/31 海賊王(Oji)