こんばんは


Ojiです。


チコハニ


日比谷野音


終&了です。



お越し頂いた皆様


素敵な景色をありがとう!


懐かしい曲や、ぶち上がる曲や、


初披露の曲や、豪華ゲストの方々とのコラボや


盛り沢山な内容でした。


去年の野音はKaoruのステージ卒業だったね


もうそんなに経ったんかなんて思いながら


空眺めてました。


みんなにとっても


今日が良い思い出になってたら、

それだけで俺は幸せです。


ツアーを駆け抜けたメンバー、スタッフ、


本日参加して下さったゲストの皆様


各地で出会ったみんな


今日来てくれたくれたみんな


ありがとね☆


またお会いしましょう!



ではーーーー!!!