こんばんは


海賊王(Oji)です。


ここ最近めまぐるしくも楽しい日々を過ごしておりました。


ほんに寒いのう。


みんなも風邪ひかんようにせんといけんで。


自販機のコーヒーも、赤いラベルが増えてきて

もうそんな感じかーと思いながら


暖かいカフェ&meをプッシュしたつもりが


押し間違えでしっかりコールドちゃんのヒーコーちゃんが、こんにちはしてきました。


つめてーなコンチクショー(◞‸◟)笑(俺が悪い。)


日付こそ違うけど


去年の11/27はZepp 羽田におりました。


明日も GeroBANDとして約1年ぶりに


Zepp 羽田に馳せ参じます。


いらっしゃる皆様、お気をつけていらして下さい


そんで


思い出に残るファイナルにしましょう。





そんな感じで



ではーーーー!!!