こんばんは


海賊王(Oji)です。


めっきり、ウインターな気温になり、



腕まくり人間からしたら、

どうにもこうにも衣チェンジのタイミングを読めない今日この頃。


皆さんどうお過ごしでしょうか?


さて



先日



ニコニコ超パーティー初日に



可憐なアイボリー feat HoneyWorks


CHiCO with HoneyWorksで出演させて頂きました。







カレアイちゃん達も笑顔いっぱいのパフォーマンス


CHiCO with HoneyWorksも、

全力のパワフルなステージ


楽しませてもらいました。


振り返れば、海賊王って名前で演奏動画を上げ、


今では色んな仲間達と出会い好きなようにギターを弾いてますが


今に至るまで


動画投稿が無ければ、今は無いんだろうなあって


思わせてくれる素敵なステージでした。


感慨深かった。


最近ステージやら立て込んでた日々でありましたが





軽い息抜きの時間に、

G-Life Guitars さんへ。


手入れをして頂き


帰宅しレコーディングへ☆


なかなかに良い休日でござんした☆


みなさんも体調に気をつけて


良き秋?冬?


をお過ごし下さい


そんな感じで



ではーーーー!!!