こんばんは



Ojiです。



始まりました、チコハニツアー





まずは初日福岡。


暖かく迎え入れてくれて嬉しかったし、


ツアー始まったな感がある一日でした。


色んなとこらから来てくれて


いつも応援してくれる方も、初めて来てくれる方もありがとう!


久々にホールステージで演奏して、


あーこうだったなーなんて思い、何度か天を仰いだけど、


同じように、トータルで、これからの公演も


皆さんにとって素敵な時間にもっともっとしたいなと思った日でした。


とは言え、来てくれた方の楽しそうな表情が見れて幸せでした、ありがとう!


また会いましょう☆


気をつけて帰ってね!



そんな感じで



ではーーーーー!!!