こんばんは



Ojiです。



まーた訳のわからんタイトルだと思うでしょ?



違うんよ。



コレ





HoneyWorksから新しいMVの投下です☆


曲調と相まって、動画もすごい良くて


今見ながら一旦停止し、


すぐに冷蔵庫に、Ojiのガソリン取りに行きました。もういっぺん観る為に。笑


この曲個人的に演奏動画も上げてみてるので

良かったら聴いてみて下さい。



心地良い中西君のギターのニュアンスが好きで投稿した動画です☆


いやー。



話変わるがそろそろ黄金週間始まるってもっぱらの噂。



ワタクシ



おヘアーを切りに行き、担当してくれた通称ハッピーボーイ(Ojiの弟です)に、



最近忙しいだ?って聞いたところ



黄金週間効果ですんごいお客様いらっしゃるよ



と。



喋り方まで瓜セカンドです。



インスタの方に切った画像は置いときました☆



黄金週間みんな何するだ?



思い思いの黄金週間をお過ごし下さい。



そんな感じで



ではーーーーー!!!