こんばんは


Ojiです。


スタジオであーだこーだやって飽きたので


気晴らしに外へ。


寒過ぎて、近くの自販機でカフェラテなるものを買うて帰宅。何しに出たんじぶん。。




さて


唐突であり久々の愛機紹介。


最近はあまりステージで弾く事はないけど


この緑のやつ。



今では



めっきりスーパーサブだけど



レコーディングでは常に弾いてる。


振り返ると


2015かな。GeroBANDに正式に入った時に


Gero君のカラーと、自分が好きな色ってのもあり


GeroBAND用に買ってみた1本。



ポテンシャルもすごいけど


見た目もめちゃいいもんで



スタンドに立ててずっと眺めとる。(飲みながら見てるだけ。笑)


とは言え


これ弾いてYouTubeとかに出てる音もたくさんあるし、もうボロボロだけど


もっとボロボロになるまで弾き倒したい思い入れのあるやつ。



こいつでGeroBANDツアーでまわった年もあったし


いい愛機です。



またの愛機紹介をお楽しみに☆



そんな感じで



ではーーーーー!!!