こんばんは



Ojiです。



ハニフェスの余韻に浸りながら



今日はゆっくりしておりました。



day1から3にかけて、



SNSへのリプライありがと。


今まさにのんびり読ませて頂いてました。


明日はコミケ!!


寒いので、足を運ばれる皆様、くれぐれも気をつけて。


各々の年末を、楽しくお過ごし下さい☆



あ、


また



つい&きゃす やってええ?


都合43曲お届けした3日間でしたので、


大量に弾こうかなとも考えてます☆


年あけてからにするけえね。笑


コメントから拾ったり、個人的に弾きたい曲弾いたりみたいな。


また告知するわ


そんな感じで





ではーーーーー!!!