こんばんは



Ojiです。



ハニフェスday3終了しました



いやーー楽しかった!


3日間様々な見せ方でお届けしました!


どうでした?かなりの盛り沢山な内容だったね!



素敵な出演者様方とスタッフ、そして、バンドメンバー


お疲れ様でした



いつも応援してくれる方も、初めて来られた方もありがとう。



可能な限り見渡してたくさん目があった方もいて、皆さん楽しそうで嬉しかった。



濃い3日間でした。


これまでの長い年月を思い出し感極まりました。


そんなみんなのおかげで我々ステージでパフォーマンス出来てます。ありがとう。



また次回も遊びきてね






そんな感じで



ではーーーーー!!!