こんばんは


海賊王(Oji)です。



本日は、ジャンプフェスタ2022にて


CHiCO with HoneyWorksでステージに出させて頂き、パフォーマンスをさせて頂きました。



あっという間ではありましたが、


ジャンプ大好き人間のOjiは終始ソワソワしておりました


楽しい時間を過ごしました。


さて、



ワタクシ本日誕生日を迎えまして





サプライズで本番後にチコハニチームのみんなから祝って頂きました。


びっくりしたし、嬉しかった。



またツイキャスでも喋るね。



SNSでたくさんお祝いのメッセージを頂き


今日はずっとステージの為に動いてた為


今やっとのんびり見させて頂いてます。



チームのみんなや、音楽仲間、友人


応援してくださる皆様


一つ一つ丁寧に読ませて頂いてる最中です。


たくさんのおめでとうは、いつになっても照れますし、素直に嬉しい。


本当にありがとね。




今年は少しずつ、ツアーだったり


まだまだルールがあるけど


みんなの前に立てる機会も戻ってきて、



あ、待ってくれ。



年末の挨拶っぽくなってしもうとるじゃない。。。



やめるわ。笑 


年末っぽいのはまた今度、思いのバンブーを書くわ。笑



とにかく今日は


たくさんのメッセージありがとうと言う事


ジャンフェスを観て頂いた皆様ありがとうってのと


これからも楽しんで弾いてくんで宜しくって事だけ伝えるね。



いつも応援してくれる方々


チームのみんな


音楽仲間、友人


感謝しとるよ、ありがと!


そんな感じで



明日のツイキャスは


色んな事喋ったり少し弾いたりするんで


お楽しみに




ではーーーーー!!!