こんばんは



Ojiです。



年末に向けらなかなかのボリュームゆえ、



みんなと楽しい時間を過ごすよう連日たくさん弾いたりし



またツイキャスやる為に準備もしております。



前回音の問題があったんで、少しずつですが、楽しんでみてもらえる物にしていきます。



もしまた出来んかったら



雑談に切り替える。笑



さて




下の方に刺さっとる割り箸の紹介ではござあせん。笑


Ojiの大事な相棒達紹介コーナー。



このギター



もう何年も前にメーカーさんが作って下さった1本。




今でもたくさん弾いてて



チコハニや、Gero君のライブで持ってく機会があるんだよね。



重さはレスポールくらいあって



ステージで何曲もこの子を肩にかけて演奏すると


もれなくミートグッバイ


そう肉離れです。


Ojiのレフトショルダーはそんなに長いこともたんです。



個体が重い分、音も分厚い。



普段、ステージに連れてくギターは、



久々にこれ使いたいなってのを調整して



気分によって使い分けるんだけど、



もうこの子は、チューニングを下げて



1曲専用のギターになってます。



また使える機会を楽しみに



そろそろ割り箸取ってやるかな。笑



そんな感じで




ではーーーーー!!!