こんばんは



Ojiです。



本日は



ツアー前なので、恒例の愛機診察に馳せ参じました。





2本とも(右側)元気にして頂きました☆



Ojiのメインで使ってる右側の手前のギター。



このギター



とっても気に入ってて



HoneyWorksにも、GeroBANDにも、CHiCO with HoneyWorksにも必要不可欠な大事なやつです。


右側奥は、Oji的にびっくりするくらい軽い個体ながらも、弾きやすさも、音の操り具合もめちゃいい。


何より見た目がちゃれえ。イケメン。



メンテナンス中に、



あ、俺のとおんなじやつがいっぱいおる!


ってなって嬉しくなって



ショールームでメンテナンスの中の弟ギター達をわがまま言うて並べさせてもらいました☆(左の3本達。)



これからご主人の元へ向かうんだなと


楽しみが増えてハッピーな日でした。



そんな感じで



ではーーーー!!!