こんばんは


Ojiです。


今朝は早くから



パソコンと格闘してました



むずいけど、色々出来ると楽しい☆



作業続けてたらもう夜。



テレビつけたら



すんごい島根の事たくさん話てて、



テンション上がりました。


島根のTVcmは、



静止画多めは笑った。その通り。笑





こうなったらテレビ観ながら至福の時間


弦交換しながらテレビ観る。



さあ6月始まりました


みんな元気か?



夏のツアーも無事開催出来たらええなと思い



作業の合間に、チコハニ曲聴いてたよ。



つらーっと今までの曲



都合何曲かな、けっこうあったけど



素敵な楽曲たくさんあるね。



そんで、



最近出たチコハニの曲の中で、



個人的に何度も聴きたくなるこの楽曲の、



けいちゃんソロパートをギターで弾いてみた。




笛の音があったんだよなあ。



会場で笛もOKになったら



みんなで吹こうで☆




そんな感じで



学校のみんなも、仕事されとる人も



みんな元気に過ごそうなー☆



ではーーーー!!!