こんばんは



Ojiです。


本日は



CHiCO with HoneyWorks


14thシングル「冒険のVLOG」

発売日でございました。


もう聴いてもらえたかな?



冒険のVLOGはライブでやったらみんなで楽しめそうだし



カップリングの「スーパーアイドル(笑)」



下の動画にもほんの少し入ってるんで観てほしいし


つまりは、いっぱい聴いてね☆


あ、さて



久方ぶりに



YouTubeへ動画を上げてみました





新しい曲や定番な曲、懐かしい曲も演奏した


チコハニのZeppツアー。


Ojiカメラ視点ですが


まとめて動画にしてみました。



1日1日



どの公演も最高に楽しかった。



夏も



楽しい思い出に出来たらええなあ☆


明日も




楽しんで過ごそう!



そんな感じで



ではーーーーー!!!