こんばんは


Ojiです。


今日はしっかりオネピース観て


夜の半沢生放送までに


やれるだけやるぞーと思い


とっさに思いつき

動画を2つ出してみることにした。


1本目


これは前にもTwitterにあげた


アコギで弾いたチコハニのラブホイッスル!


ライブでは定番だし

みんな笛吹いてくれたり声出してくれたりと


ライブ恋しいなと思いつつ再度上げてみました!


2本目は


最近MVが上がりました、チコハニの3rdアルバム収録曲の「幸せ。」


この曲はね


バンドメンバーでスタジオに入って


音を入れた思い入れのある曲。


1サビ後と

アウトロには

YouTubeバージョンということで


チコハニの


プライドレボリューションのフレーズを入れてみたよ。

気付いたかな?


そうそう。


この楽曲のレコーディング風景の動画を

ベースのHiroki169があげてるので

そちらも観てねー!


この日はね

朝9時か10時かなあ。そんくらいにスタジオ入って


みんな順番に録って


Ojiが取りかかったのは

夜の22時とかそんくらいから。

待ち時間コーヒー飲み過ぎて喉がとんでもない事になってたなあ。笑

でも楽しかった。


この幸せを録りおえた後


実はそのままもう1曲

Ojiはレコーディングして

それもアルバムに入ってるので


お楽しみに☆


そんな感じで


ではーーーーー!!!