こんばんは


Ojiです。


昨日はHanon&Kotohaの配信ライブに


たくさんの方のご視聴


ありがとうございました。




そんで


本日は


shitoとレコーディングし、色んな楽器を弾き


満足な一日でございました。


そんで昨日


Hanon&Kotohaの

ロキが投稿されまして(アレンジver)
↑押したら飛べるはず



ギター弾かせて頂きました。




レコーディングはkyo君とやったんだけど


彼のディレクションにより弾かせて頂いたので


ええなあーと思ったら


kyo君にたくさんメッセージ送ってあげてね。


是非聴いて下さいませ☆


明日からまたマンデーです。


ワタクシ


不覚ながらも


寝過ぎた為、リアルタイムで今朝オネピース観れず、少々ぐずっております。。


日曜の朝はいつも意識しとるんだけどなあーーーー!!笑


次の放送日こそはリアルタイムで


opから観ます。


YouTubeチャンネルのOji部屋。


どんどん増えてくんで


良かったら観てねーー!!!


そんな感じで


ではーーーー!!!