こんばんは


Ojiです。


どこかで買った方が


スムーズだし、事足りるんだろうけど


極力家で済ましたいので


紙パックの、コーヒーと牛乳を手配し


飲んでみた。


家でカフェラテ。。


田舎モンのOjiには


家でカフェラテなんぞ飲むなんて。。


憧れだわあと思うとる時期もあって。


1日で全部飲み切ってしもうた。


さて


今日は


今日の動画は


告白予行練習をあげてみました。


この曲を録音する時


イントロのギター録るのに苦労したなあ。


気持ちよーく


響かせる為に


時間掛かったなあ。。


爽やかな曲調かつでありながら


曲の分数(尺)も短い。


たまにライブで演奏すると


当時を思い出すねえ。


レコーディング時はレスポールで


初ライブではストラトだった。


確かね。笑 


いずれにしても


自前のギターは使ってないんです。





録音時のNGです。


カメラ倒れたら


そりゃNGです。


そんな感じで


ではーーーー!!!