こんばんは


Ojiです。



昔こういうので


金魚すくいやった事があります。


めっぽう下手くそな為


すぐ破ってしまい、あんまり金魚をすくえんかった。。


活きがええのよあのフィッシュ達は。笑


じゃなくて。


今日は何弾こうかと思い


Twitterに初恋の絵本をあげてみました。


懐かしい。笑


加入1発目のレコーディングがこの曲だったんです。


あの頃は


shito宅にバイクで行き


色んな曲を録ったりした。


今も変わらず、


考えを形にし


誰かに届ける作業って


作るのは当然時間も掛かるし


やり遂げた時は、その時間があったからだよなあと。


なんて生活を


楽しみながらやってきてもう10年。


喜んでくれたり


応援してくれる人達が居てくれる事はとても嬉しい。


彼らと物を作る作業が楽しくて


同じようにOjiも


付いてきて良かったあと


日々思います。


確かあの時


初恋の絵本はボロボロの黒いレスポールで弾いた気がする。


違うそうじゃないの繰り返しをし


歌メロっぽいのをソロで入れてって言われ


あーだこーだ言いながらやったなあ。


今みたく、


ギターを何本か使い分けるとかじゃなく


全て1本で、右耳、左耳、真ん中の音のギターを録音したかなあ。(どうだっけ。。笑)


こうやって


あげた曲にまつわる曲や思い出を


語れる範囲で書いてみようかな。


たくさん曲があるけえ


全部とはいかんだろうけど。。笑



そんな感じで


明日からまた月曜日


ではーーーーーー!!!