こんばんは


Ojiです。


桃鉄ではよく訪れる北海道。


しかしツアーとかでないと現実世界ではなかなか来れない土地。




エゾの地より帰還。



ライブ当日は

9時半から

オネピースを観たかったので早めに起き

その後街を散歩しておりました。




スノーフェスティバルが4日から始まるみたいで設営中でした。

んーニアミス。。

海のハッピーがこれでもかっちゅうくらい入ってました。


北海道にinしたら


たちまちお腹サイレンが鳴り


しゃあないのうっちゅう事で




ミーハーなOjiですが


やっぱりその土地で食べたいってのもあり


SMRをすするーー!!


美味しかったです☆




羊ちゃんも大変美味しくいただきました!!


ここまでだと


オフの旅行か!笑


って感じなんで、、


しっかり弾いとるやつも。笑



尊敬してるGLAYさんの曲でのサウンドチェック第二弾。


危ねえ。ただのグルメツアーになるとこだった。


そんな感じで


東京公演も


よろしく!


ではーーーーー!!!